2015年03月08日

もうすぐ春ですね~♪

もうすぐ春ですね~♪

今期最後の福祉センターでのパステルアート講座

お昼間はすごく暖かくて、

気分はもう春♪

ちょっと早いけど、桜を描いてもらいました。

緑色の大地

菜の花の黄色

桜のピンク色

春の青空

・・・ココロがうきうきしてきます。

みなさん、とっても集中して描かれたので、

すごーく素敵な作品が出来上がりました!!!


最後は、みなさんと一緒に記念撮影をして終わりました。

道具がどこで買えるか?とか、

最後にかけるスプレーは何て名前だ?とか、

講座は終わったけど、これからも意欲満々みたいで、

とっても嬉しく思いました。

来期は11月・・・

でも、すぐ来ちゃうんだろうなぁ(笑)


~ ・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

パステル和アート・単発レッスン→こちら

パステル和アート・準インストラクター養成講座→こちら


  • LINEで送る

同じカテゴリー(私の作品)の記事画像
新年のご挨拶
2017年お世話になりました
コンサートに彩りを添えて
ほっこりワンコ
絵手紙いろいろ
夢を叶えて(^ ^)
同じカテゴリー(私の作品)の記事
 新年のご挨拶 (2018-01-05 21:40)
 2017年お世話になりました (2017-12-31 21:32)
 コンサートに彩りを添えて (2017-12-21 11:22)
 ほっこりワンコ (2017-11-28 10:47)
 絵手紙いろいろ (2017-11-12 22:29)
 夢を叶えて(^ ^) (2017-10-10 23:12)

Posted by おれんじはーと at 23:12│Comments(0)私の作品生徒さんの作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。